高いのは勿体ない。子供のヘアアクセは西松屋で充分!

雑記 comments(0) - M子



こんばんはー!


子供のヘアアクセって「可愛い物をつけてあげたい!」って思いますよね。


私も娘の前髪が伸びたときに可愛いのを買ってあげたいと思い、奮発して800円の物を買ったんですよ!




だけど、いざ娘につけてみるとすぐに取っちゃうし、口に入れちゃうしですぐにボロボロになったんです(T0T)


それだけじゃなく、買い物中カートに乗せてる時にヘアピンを取っちゃって、そのまま行方不明になったことも。笑

 
それで思ったのが


子供のヘアアクセは安物で充分


ということ。



今では西松屋で100円くらいの物を買っています。




ちなみにセール時に買うと、さらに安くなりますよヽ(*´▽)ノ♪




それに娘はまだ1歳7ヶ月なので、物を大切に使うことができないんですよね。


でも、この値段なら無くしてもしょうがないなって思えるし、汚くなったら躊躇なく捨てられるので(*^^*)


しかも安くても可愛い物がたくさんありますしね!




ちなみに、小さい子につけるならヘアピンよりもヘアゴムの方がオススメです!


ヘアピンはすぐに取っちゃうし、口に入れてしまうので、取れにくいヘアゴムの方が安心して使えますよ(’-’*)♪



私はヘアピンとヘアゴムの両方を買ったんですが、最近はヘアゴムばかり使っています。


ある程度大きくなったらヘアピンも大人しくつけられると思うので楽しみ(*´∀`)





オススメポイントサイト!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM